top of page

【息子】ぐりとぐら展@名古屋 3/2まで

昨年東京で開催していた「ぐりとぐら展」がやっと名古屋にも回ってきました!

わたしが幼稚園生だった頃(えっ、もう30年近くも前なんですか。。。)に、たくさん読んだ絵本を、息子と一緒にまた読めることの幸せを感じながら。

どれくらいの混雑ぶりかは予想できませんけど、平日にチャレンジしてみようかな??

サイトにチケット100円割引券があるので、どうぞ!

※画像はJRタカシマヤサイトより引用


 about menu list

 

気になるもの、やってみたいこと、たくさんあります。

手帳には付箋のTODOリスト、スマホに保存された、スクリーンショットやブックマーク。

でもやっぱり忘れてしまうことが多いから、ここに献立帳のようにメモしておきました。

もちろん、やってみたら感想もアップしますので、ご参考に。

行ってみたいレストランや訪れたいホテルなど、食と旅については「EATRIP」ページでどうぞ!

 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 RECENT POSTS: 
bottom of page