top of page

hideドキュメンタリー映画「JUNK STORY」


©HEADWAX ORGANIZATION CO.,LTD..©2015 hide 50th anniversary FILM「JUNK STORY 」製作委員会

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動でも素敵な楽曲を遺してくれたhideの初ドキュメンタリー映画が5/23から公開されます。ライブビューイングとは違ったhideの一面がのぞけそう。

あの衝撃から2015年で17年、生きていたらhideも50歳。そうか、33歳の時だったんだ。今のわたしと同じ歳。。。

弟と一緒に原宿のショップに行ったり、X JAPANのコピーバンドをしていた先輩にキャーキャー言っていた私も、なんだかんだ一児の母となりましたが、やっぱりhideの曲を聴くと、あのときのワクワクが瞬時に蘇りますね。

名古屋だと、mozoのイオンシネマか、名古屋茶屋のイオンシネマ。さて、息子を誰かにお願いして、久しぶりにドキドキしに出かけましょうか!

 about menu list

 

気になるもの、やってみたいこと、たくさんあります。

手帳には付箋のTODOリスト、スマホに保存された、スクリーンショットやブックマーク。

でもやっぱり忘れてしまうことが多いから、ここに献立帳のようにメモしておきました。

もちろん、やってみたら感想もアップしますので、ご参考に。

行ってみたいレストランや訪れたいホテルなど、食と旅については「EATRIP」ページでどうぞ!

 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 RECENT POSTS: 
bottom of page