top of page

【息子】ミッフィー展@松屋銀座 5/10まで


みんな大好きミッフィーが2015年で生誕60周年!

先日は「ぐりとぐら展」で原画の素晴らしさに感動したばかりですが、今度はディック・ブルーナの世界が待っています。

シンプル美の骨頂キャラであるミッフィーから、教えてもらうこともたくさんありますよね。

展示会限定のグッズ販売はもとより、日本のクリエイター15組によるオリジナルミッフィー像の展示も気になるところ。

2016年3月には名古屋の松坂屋美術館でも展示予定ですが、GWの帰省ついでに銀ブラしちゃおうかな・・・!

・詳細はこちら

 about menu list

 

気になるもの、やってみたいこと、たくさんあります。

手帳には付箋のTODOリスト、スマホに保存された、スクリーンショットやブックマーク。

でもやっぱり忘れてしまうことが多いから、ここに献立帳のようにメモしておきました。

もちろん、やってみたら感想もアップしますので、ご参考に。

行ってみたいレストランや訪れたいホテルなど、食と旅については「EATRIP」ページでどうぞ!

 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 RECENT POSTS: 
bottom of page